見出し画像

試練の先には好機到来💖

今日のランチは写真のように、「とり天定食」    波平食堂のワンコイン限定ランチでしたよ。いつもご馳走さまでございます☺️


さて、8/8日の新月の日、速開都比売様『はやあきつひめ』に挨拶に来いと呼ばれましたので😰      昨年と同じ日に昨年と同じ人+ONEで祓戸の神様にご挨拶に伺うことになりました。気持ちは怖ーい先輩から体育館の裏に呼び出されたインキャのJKのようです…🙄

そんな今朝のご神勅、オラクルカードは「大国主大神」

荒魂(あらみたま)「修行の時」そのまんまや〜ん😅『試練があなたを強くします』

あなたは、特別なものを得ようとしています。
しかし、目標が高ければ高いほど、その障害も大きいものです。
その試練を乗り越え、最後まで努力を重ねてください。
今は根を張る時です。大きな木が倒れないのは、土の中で立派な根が張っているからです。
目に見えない準備期間があるのです。

ところが、これとセットで同じ大国主大神の和魂(にぎみたま)も飛び出たのよね💦

和魂 好機到来『今までの苦労が報われます』

おめでとうございます。身も心も充実し、好機に恵まれるでしょう。
まさに実りの時です。目の前のチャンスを掴んでください。
数々の試練を乗り越え、勝利を目前にしています。
多くの人達があなたを支え、力を貸してくれるでしょう。

画像1

このセット、実は2日前にも出てるんです。     それだけ神様が伝えたいことがあるのでしょう。頑張れワタシ(笑)    苦しい時があるから喜びもひとしおよ!と教えてくれてます。だから…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ😱              多分『荒魂』のカードだけ引いていたら、ガラスのハートのいやさかねえさんは 心が折れていたと思います。乗り越えて来たはずの課題が、半年前の悪夢がぶり返してきているので😢

だけど神様って優しいな💖こうしてジャンピングカードでもって、しかも2回も❗️大丈夫👌きっとその先は良い未来が待ってるよと教えてくれました。

毎日が気づき。毎日がリスタート✨        目には見えないけど、ああそういうことか❗️と感じるもの。

愛💖ですよ。愛でよろしく✨✨✨    天晴れいやさか✨✨✨ 


なんでか知らんけど、この3日たくさん いいね!とフォローをありがとうございます🙇‍♀️出来るだけフォロバさせていただいております。感謝です^ ^ 

少しでも私の愛が💖あなたのお役に立ちますように👼✨ 


おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)