見出し画像

今日の開運アドバイス6/24(木)

おはようございます☀

月は射手座の終わり、海王星とスクエアに舵を取る。 満月は明日の25日午前3時39分だから、実質的には今夜24日が「満月の夜」になりますね^ ^

月は22時過ぎに山羊座に移動、ストロベリームーン🍓見られるかな?お天気ビミョー😅

そして山羊座満月のキーワードと言えば、「結果を出す」「合理的」「社会性」「伝統を重んじる」「長期計画」などなど。まさに土の性質、カタイ星座です。

特に満月前夜の今日は感情が揺さぶられ、心の奥に眠っていたものが湧き出してきたり、または価値観や対パートナー、家族関係に思わぬ問題が起こったり、特に経済的な基盤の上で、軌道修正や何かを手放すことになるかもしれません。

満月は感謝の日です。               新月に立てた誓いを願いを振り返り、再構築して新たにまた新月に向かって進んでいく日。

その満月が山羊座ということは「現実を見極めること」確実に思いを実現できるように、甘い考えは捨て、気を引き締めていきましょう。

スイッチングできないなーとか、今しんどい方は満月の光を浴びたり、自然の力に癒されて自分自身を取り戻してくださいね!☺️



✨月夜見尊さま真言 ✨

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)


満月の浄化をいただきましょう✨✨✨

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)