見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/22(金)

おはようございます。昨日バッサリ!髪を切りました。
30センチ以上。頭が軽いです💖
その割に午前中は頭と体が動かない😅
素直に二度寝します(笑)
太陽蟹座も今日まで!明日からは獅子座・大暑です☀️

今日の月は牡牛座。火星とコンジャンクションに加えて天王星も重なる。ドラゴンヘッド入れて牡牛座団子♉️
なんというか個性的。
思いつきで行動したり、ちょっとイキリがち😤

何をそんなにひっくり返したいのかな?昭和ならちゃぶ台返しか?というくらい、ちょっとしたことで激昂するかもしれません。感情に任せて人を非難したりしないように冷静になりましょう。🧘

せっかくの週末です。
場を乱さず、平穏な1日を過ごせるように、感情をコントロールして、いつものあなたで、中庸でいてくださいね。🍀

心がざわついたら…清めの呪文。


胸の前で両手を合わせ(ぬぼこ印を組めたら最高)
 「神火清明、神水清明、神風清明」(しんかせいめい、しんすいせいめい、しんぷうせいめい)と呪文を唱え、自分の左肩→右肩→左肩の順番にフッ、フッ、フッと3回勢いよく息を吹きかけて、両手をハッと勢いよく広げる!🌈

ハイッ!!空気変わりました😆

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://iyasaka.themedia.jp/



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)