見出し画像

今日の開運アドバイス8/6(金)

おはようございます☀ 昨日は車中エアコンをフルにしていても37度だったほど❗️真夏日でした😰     熱中症には気をつけてくださいね。連日ニュースでは…予想通りの展開で、お盆を前に悲しいことになっていますね。会いたい人に会えないもどかしさ。😢

だからといってネガティヴにならないように❗️   開運✨開運^ ^


今日は蟹座の月と金星、天王星が小三角を形成します。そして、海王星のトライン・120度へ。快楽というか、好きな事に没頭?🤤  感情が金星に引っ張られて、美的センスや感覚に磨きがかかり、優美さにシャープな強さを伴った美しさが表現できそう。        こだわりとか、ここでしか通じんみたいな細かな芸✨

また葛藤を伴いながらも、冷静なジャッジができる時なので、3連休の計画を立てたり、目の前の物事を整えたりと自分の思うように取り組めると思います。    あなたにとって心地のいい選択ができる日です。

それから週末に迎える新月に向けて、今の人間関係や、自分の置かれた環境をじっくり考えること。心の断捨離もおすすめします。辛いかもしれませんが、必要な別れも選択しなければならない時があるのです。見極める、選択することが、8日の新月に重要性をもたらします。

新たなスタートを切るに相応しい。         そんな新月前の今日と明日になるでしょう。☺️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)