見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス5/8(日)アップテンポな1日を🌈

おはようございます☀  昨日は身内にパワーを吸い取られて21時前にダウンした蟹座のナーバスいやさかでしたが、今朝は獅子座の月になったせいか、よく眠ったからか元気復活‼️
星の動きに翻弄されまくり(笑)

そんな訳で今日は活動的ですよ。自分を表現したい獅子座の月と楽しいことを見つけるのが得意な(美食家でもあるかな)金星とコミュニケーションを得意とする水星が小三角形を形成しています。

他にも太陽と火星がセクスタイル・60度だったり、火星は天王星とも60度とか活力に溢れんばかり‼️
新しいアイディアが閃いたり、クリエイティブな活動は特に良さそうです🌈

新しい価値観の元、切磋琢磨している社会と私たちを、応援してくれているような陽気な星の配置✨✨
チアリーディングがあなたの後ろでアクロバティックにパワーを注入しているイメージ📣

GW最終日、キラキラなあなたで締めくくりましょう!後悔のない人生を❤️‍🔥
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    

天手力男命

【和魂】思うままに『あなたの出番です』

後先考えずに多少強引と思えるくらい、持てる力を発揮する時です。
あなたに期待が寄せられています。力を合わせて行なってきた事がいよいよ形になり見えてきました。最終的に仕上げるのはあなたです。自分の力を信じてください。

【神格】

力の神、技芸、タジカラオ

【御利益】

技芸上達、スポーツ向上、家内安全、開運招福、厄除け、五穀豊穣



無料開運爆上げ体験勉強会は毎週月曜日
20時です‼️ ▼お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト







よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)