見出し画像

今日の開運アドバイス6/28(月)

おはようございます☀                                         久しぶりに目覚めがいい感じです。重い瞼がぱっちり開いて世界が明るく見えるわー。脱皮した?私😆

今日の月は水瓶座、朝方水星と120度のこんにちは^ ^   金星はすでに獅子座入りしていて、火星とランデヴー♪なんだか今日は不思議な感じ?思ってもみなかった 展開が起こったり、方向転換があるかもしれません。   人知を越えてミラクルな日。

今日は自分の方針や決断をサクッと促せると思います。新しいものに出会える時、何となく予感していた事が現実に見えてくる時です。

そして金星と火星は女と男✨           濃密でタンゴを踊るふたりのように情熱的、かつパートナーチェンジもありな、パキパキッとした冷たさ。  情熱を同じくする人を見つけていく感じです。今週はドラマチックな展開があるのかも☺️         トンネルを抜けたら明るさと開放感がパァーッと広がるみたいな、ドキドキのロマンチックが止まらない💖

恋愛でなくても、自分の中の男性っぽい部分と女性っぽい部分…こんな表現はジェンダーに引っかかるかもしれませんが語彙が見つからん💦 自分の中に女々しい感情と雄々しい感情が交差する感じです。

海王星の逆行中でもあるので、内なる自分を掘り起こしてチェンジ ザ・ワールド❗️

いつもはふわふわ🌷フェミニンお嬢様が、今日は豹柄タイトスカートはいてきたぞ😳みたいな展開も、自分の中で楽しめそうですよ。 

可能性が広がる日❗️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)