見出し画像

今日の開運アドバイス8/4(水)

おはようございます。               今日の月は双子座で、木星のトラインに向かいます。 そしてお昼頃太陽が獅子座で水星と重なり、水瓶座にある土星とオポジションの位置。           太陽と土星の180度は抑圧されてうまくいかない感じだし、水星と土星の180度だと悲観しがちで、太陽と水星のコンジャンクションは、なんというか小ざかしい動きになるというか。しかも天王星が効いていて自由。後先考えず、言いたい放題だと自分に返ってきそうですね。今日は口を慎むくらいがちょうど良いでしょう🤫だけど双子座木星のトラインがあるので大丈夫👌  悲観せずにボチボチ仕事や勉強、情報を受け流してくださいね! 無理しないこと。

もしも気持ちが塞ぐ時は、緑のある所で休憩したり、ハーブティーを飲んでみるとか、はぁああ〜っと深く息が吐けるようにしてみるといいですよ。人は緊張している時、呼吸が浅くなりがちです。肩や首もガチガチに。 ゆっくりと深呼吸、そして両手を組んで上にあげ、思い切り背筋を伸ばすこと❗️これだけで気の巡りが良くなります✨開運、開運☺️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)