見出し画像

今日の開運アドバイス8/2(月)

おはようございます。今日は一粒万倍日+大安💖  開運日ですね。何かを始めるにはとてもよろし^ ^            8月最初の月曜日ですから、気合い入れて参りますか!


月は昼間牡牛座にあり、夕方には双子座に移動します。山羊座の冥王星・海王星と小三角を形成し、さらに水瓶座の木星とはスクエア・90度です。ふむふむ🤔


いま 時代は大きく転換していることを、あなたは充分感じているはずですが、まだまだ変化しきれていない、見えていないこともあるでしょう。
それを手探りで日々調整をしていく感じだと思います。しかしそれが結構大事なことで、ほんの小さな日常の積み重ねが、後ほど大きく影響をもたらしていきます。

例えば 自動操縦の最新式自動車ではなく、私の若い頃には当たり前だったマニュアル車のようなイメージ。 しっかりと自分でギアチェンジを入れながら、車を動かしていくアナログさみたいな感じ。あ、今の世の中オートマが殆どなので、若いあなたには通じないかもしれませんが😅

要するに堅実に、でも確実に、目標や目的に対して今日は進むことができるでしょう。
断捨離も効いてきますよ❗️
身の回りを整えながら、情報を取捨選択していくこと。パンパンになっている頭をスッキリさせて、イメージしていることや新しいアイデアを活かしながら行動していきましょう✨
何らかの成果があがる可能性大なので、それを楽しんでくださいね♪


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨


おかげ様で好評です‼️              club houseの定期部屋『八百万の神オラクルカードの一枚引き』毎週日曜日夜19:30〜 あなたに必要な言霊を引き寄せます。一度覗いてみてね✨✨✨


占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)