見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/23(水)寝坊しても星読みは全力😂

おはようございます。月が射手座に入った途端に寝坊する私🙄本日はお気楽と言うか楽観的な日でございます。牡羊座の太陽と相まって伸び伸びと陽気な感じ☀️

射手座の心は自由闊達🌈怖いものはないぞー😆   そんなワクワクする今日はみなさん何をしますかね? そして❗️3月26日には2022年度最強で最高の強運日がやってまいります❗️

天赦日+一粒万倍日+寅の日🐯

私事ですが、この佳き日に『開運爆上げ鑑定師』の  育成&サポートプロジェクトを本格的に始めます☺️        うふふモニターさん方はひとあし先に取り組んでおられますよ♪   とても楽しいと言ってくださってます🌈

そういえば現在全惑星は順行中、愚息の結婚式のある 4月29日まで。なので今年のやりたいことや叶えたいことの足掛かりとして、この日までに土台を組んで置くと何事もスムーズに行くはず。

しかし元々天体の暗示に、吉凶は有りません。    ある人にとっては吉でも、ある人にとっては凶にもなります。吉凶は人間の都合として判断するものですよね。全惑星順行といえど、自分にとって都合の良い事ばかり起こる訳もなく!開運爆上げしていくなら、頭で漠然と考えているだけでなく、計画し、行動に変えて行くことです。可能性の限界へのチャレンジ。それは自分自身との闘いであり、今の期間は飛躍のチャンスでもあるのです。

そして失敗したなら改善をすれば良いだけです。   私なんて毎日修正しかしていません😅       ボロボロですが、それでも上へ上へ空を見上げては、星を読みどんな状況でも楽しんで生きています。だって!人生一度きりじゃないですか‼️

それでもやり方がわからない。何をして良いかわからない。漠然と不安に思う方々を開運爆上げしていくことが私の使命であり、先々は雇用を生み出し社会貢献となる事を願っています💖

可能性は無限大✨✨✨             プロジェクトにご興味があれば   LINE公式アカウントへ今なら無料体験勉強会実施中です☺️        ▼LINE公式アカウント▼

https://lin.ee/c9HSQvL

今日のオラクルカードは天地開闢の神様‼️     天御中主(アメノミナカヌシ)を真ん中に高御産巣日(タカミムスビ)神産巣日(カミムスビ)の三柱の神様で成る《造化三神》です。古事記の最初、始まりの神様ですよ🍀 日本人の宇宙観にも当たる神様達ですね。

画像1


【和魂】調和・融合『全ての根源はあなたの中にあります』
あなたは無限の可能性を秘めています。あなたの周りの力と調和してください。人、物、事、気、自然のエネルギー全てがバランスよく整っています。見えるものだけが存在するのではありません。あなたを取り巻くパワー・エネルギーと調和するだけで、物事が好転し始めます。

【荒魂】霊(たましい)『霊は全てに宿り、ひとつである』
自分から霊が離れると、ついつい相手を責めるものです。しかし、その責めている言葉にが穢れです。怒りや悲しみを祓う事が出来るのは笑顔です。苦しい時や悲しい時ほど笑顔が必要です。霊はひとつだと思うことが大切です。

【神格】
アメノミナカヌシ 宇宙の根源神 タカミムスビ 生成神 カミムスビ 生成神

【御利益】
安産、長寿、招福、出世開運、学業上達、技術向上、縁結び、海上安全、厄除け、病気治癒、中風病退除、養蚕守護、諸願成就開運招福


和魂も嵐魂も陰陽のバランス。グッと感じるものがあります。今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    

☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん) 

  🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)