見出し画像

今日の開運アドバイス7/30(金)

おはようございます☀  7月も明日で終わり。毎日が本当に早く感じるのは歳のせいでしょうか?😅

さて月は牡羊座で、冥王星とスクエアから、木星のセクスタイルへと動きます。
火星は獅子座から乙女座に入りました。この乙女座には金星が先に入っていますので、金星と火星の同一星座、つまり男女間の交流が燃え上がる感じですね❤️‍🔥   意中の人がいるなら積極的に行こうじゃないか!😍

とはいえ乙女座ですから、冷静で現実的かつ野心も打算もあるので、ここは情熱に任せてのアバンチュールではなく、結婚を前提とした硬いお付き合いとなります。

なので、軽く考えていると相手に絡め取られますよ(笑)
そこは真摯に受け止めて交際してくださいね💖   

実際に昨日まで熱に浮かされていた人も、我に帰るといいますか、現実を捉え冷静になっていくでしょう。昨日のコロナ感染者の報道を見ても、わかっちゃいましたが歯がゆいですね。ただデマやフェイクに惑わされないように気をつけてください。

自分自身で必要な情報を受け取り、熟慮することが大切ですよ。言い方はなんですが、打算的に利害を踏まえての感情や行動に支配される時期となります。     しかし正義は人によって異なるもの、大事なのは心ということを忘れないで✨✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)