見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/11(土)土曜日は牡蠣🦪が食べたい😂

おはようございます。入院11日目。昨日の特別な開運日はみなさまいかがでしたでしょうか?
人によってはレベルアップ前の試練を迎えたかもしれません。打破できるからこそ与えられる試練です。
攻略するには知恵と力を駆使していくこと!ゲームだってそうですよね。努力の積み重ねと仲間の協力が必要です。昨夜は何名かの受講生さんとお話しできて、いやさかも元気が出ました☺️
ありがとうございました🌈

講座内容もブラッシュアップして、オンラインだからこそベッドの上に磔でもできるというありがたさを実感しています。(マジですごい時代だと思います!)

さて、今日の月は既に天秤座から蠍座へ入りました。
梅雨に入ってきたところも多いようで、星も久しぶりに水の気。しっとりと艶やか。✨✨✨

水星と冥王星のトライン120度ありですね。こちらは両方とも地の星座に位置…となると、今日は採算を重視したり、利になることにシビアだったりしそうです。
あまり金銭に執着すると失うものの方が大きかった!
なんてことになりかねませんのでご注意を💴

同じ牡牛座内に天王星や金星もいますから、恋愛にもシビア、人の価値を金勘定しないように😅
そこに愛はあるんか?でお願いしますよ。美しいものに目がいくので美術品を堪能するとかで満足してねw
月が蠍座ですから、物事を探究する、本質を捉えることができる、また没頭することで喜びを感じるという面が浮き彫りになりますので、今日は「美」を追求するのもありですね✨✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

#星の動きを味方につける #今日の開運アドバイス #いやさかねえさん #後悔のない人生を #古事記と星読み #開運爆上げ鑑定師 #八百万の神オラクルカード #スピリチュアルカウンセラーいやさか #リスタート #開運ごはん #佐伯エール飯 #佐伯の飲食店応援団 #元気の源は食べること #地元応援プロジェクト #四柱推命 #陰陽五行占星術 #開運爆上げ鑑定術



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)