見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/23(水)祝日 天皇誕生日🎌

おはようございます。スマホの更新が始まってしまい、それを待つ間2度寝…😅今日が祭日で助かりました💦本日は『天皇誕生日』🎌 おめでとうございます㊗️

月は蠍座、海王星とトライン120度で、午後は冥王星とセクスタイル60度へ。 おおっと!水の星座同士が呼応する🧜‍♀️ 蠍座の情念、執着。魚座の海王星は、神秘、ミステリアス、他人との線引きが曖昧で耽美。
ちょっと私の苦手とする夢見る夢子ちゃんが、現れがちかも🥺一緒に引っ張られて深海に落ちて行かないようにしてくださいね。

依存からの脱却❗️執着心はあなたがそれを欲しがれば欲しがるほど遠ざかります。今日は個人的な楽しみに没頭するくらいにしておきましょう。夕方になれば、気持ちは安定し、明るい気持ちが復活するでしょうから楽しさや喜びが持続していくと思います🌈       あっ❗️今日は焼肉屋さんに行くんだ〜🤩←それだけでもうアガるわ🤣

たまには仕事を忘れて、プライベートな楽しい時間を満喫すること、問題や悩みに固執しないことが今日のような日に開運していくコツですね✨✨


依存からの脱却❗️オラクルカードは『須世理姫』  素戔嗚の娘で大国主大神のご正室です。とても情の深い女性で大国主大神を愛しすぎる為に、嫉妬し度々悋気を起こします。嫌気がさした大国主大神から愛想を尽かされそうになるくだりは何とも生々しい。一旦は出て行こうとする大国主大神、まあ酒でも一献と情に絆されて、その夜は久しぶりに❤️‍🔥で夫婦仲も戻ったよと書かれている古事記って大人の物語!(ホントはエレガントです。お互いに和歌を交わして心を伝えていますよ)

画像1

【荒魂】依存からの脱却『心を鎮めましょう』
自分に向けられた真心が他に向けられる事で嫉妬心が生まれるかもしれません。我が強くなっていませんか? 人のせいにしていませんか?
自分中心に物事を考えがちです。          心が乱れ、せっかく築いた絆を自ら壊してしまうかも しれません。冷静に心を鎮め依存から脱却しましょう。

【神格】
恋愛の神様

【御利益】
縁結び


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)