見出し画像

今日の開運アドバイス9/22(水)

おはようございます☺️ Twitterをチェックしていたら世界の前澤さんがまた新しいことを始められておりましたので、ちょっと乗っかってみました。       良かったらいやさかのページを覗いて見てくださいね!

#okuly   はじめました✨

https://okuly.com/@iyasaka


さて、今日の星読みですよ〜😘

太陽は、今日が乙女座滞在の最終日となります。明日からは天秤座月間、大事な節目となる『秋分の日』です。山羊座にある冥王星が乙女座太陽と120度を形成していましたが、それも最後。
何度やられても立ち上がるドリカムの歌の如く、とても粘りつよい再生力を持つ座相。「復活」の呪文が今日まで効きますから、やり残したことは本日中に取り組むといいと思いますよ❗️人間関係の修復にも有効ですので、ケンカしてる方は素直になって、仲直りしちゃいましょう💖


そして月は牡羊座、満月感抜けましたね。土星のセクスタイル・60度があります。
勇気をもって自分らしさを貫き、表現してもよろしいのでは?普段なら超えられなさそうな壁も、今日はあなたの粘りと復活力で、乗り越えられそう🌞

そしてあなたのその行動に共感したり、勇気をもらえる人も多いはずです☺️


(ドリカムの何度でもから抜粋)

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ    きみの名前 声が枯れるまで            落ち込んでやる気も もう底ついて         頑張れないときも きみを思い出すよ  

10000回だめで カッコ悪くても        10001回目は なにか 変わるかもしれない 

前を向いてしがみついて胸掻きむしって       諦めないで叫べ! 


吉田美和さんの歌詞と歌声は、勇気もらえますね✨ 


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             

🌙毎週日曜日19:30からクラブハウスの定期部屋⛩ 月光先生といやさかねえさんが八百万の神オラクルカードであなたに相応しい言霊をお教えしています🔯  ぜひご参加くださいね♪

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/




             

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)