見出し画像

緊張と緩和🍃あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/29(土)

古事記の神様と神社の秘密

おはようございます。
10月29日(土)です。実は朝早くから出かけるつもりなので前日にこれを書いてます。それより起きれるんかな🤣(現在23:33)
…で、いつもの時間に目が覚めました❗️
ちょっと気になる夢を見たので書いておく。
腸炎ビブリオ、サルモネラ菌、病原大腸菌O-157、カンピロバクター、ウェルシュ菌、ボツリヌス菌
いきなり菌の話で申し訳ないが、実は今の時期こそ食中毒が心配なんです。ハロウィンでイベントも多い週末。
くれぐれも食品の取り扱いにはご注意を🥪
夢に菌の名前がダーッと出てくるのもなんだかな?😅
私も人の集まる所へ向かうので、流行りの伝染菌もしかり。気をつけます。

うちもよくもらうけど、大分県あるあるw


今日の月は射手座。双子座火星と対峙・オポジション。魚座木星魚座海王星と火星はインコンジャクト。あちこち絡んで複雑。明るく盛り上がっているようで、一部にはプレッシャーというか、負荷もある。
筋肉も負荷をかけてナンボやし、植物もちょっとツラい環境に置くと反骨精神?でよく育つし。
良いも悪いも自分次第な感じの日。

ギアチェンジして程よい緊張感を維持しつつ高速運転するか、のんびりと時間を考えずに下道でリラックスしてドライブするか、どっちもありです🚗

成長痛を感じるかもしれない。
その痛みや悩みはゴールが近くなってきた証拠。
内観を見つめよう✨✨

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    

🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
毎週木曜日午前10時〜clubhouse

定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

Find me on Clubhouse!



自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)