見出し画像

今日の開運アドバイス10/31(日)

おはようございます😃 今朝は5時に目覚め、いつものようにホロスコープを作成していたんですが…お天気のせいか眠くなってしまい二度寝してしまったんですね😅 すると、左耳に「おはよう」✨ 静かに低い男性の声。あっ!ハイッ!とマジで覚醒した6:45分。

己の決めた信念があるならきちんと遂行すべし‼️とでも言われたようでした🙇‍♀️   ありがとうございます。  「幸魂奇魂守給幸給」(さきみたま くしみたま まもりたまえ さきはえたまえ)今日も頑張ります💦

さて月は今朝の3時過ぎに獅子座から乙女座へと移動しました。太陽とセクスタイル・60度を組んで、天王星とトライン・120度です。 火星も蠍座に入りましたので、探求心が高まり、より物事を深めていける時です。蠍座は、生と死、破壊と再生を司る星座であり、冥王星が発見されるまではその役割を担う神秘な星でもありました。火星も破壊と再生に重なるところがありますから何かを生み出す力、内なるモノから解放・脱皮、心の声が聞こえる日です❤️‍🔥←ホントに聞こえたな!(笑)

生き生きと生命力が高まって内から外にほとばしるエナジー、パッション‼️  今日は土星の抑圧も効き辛いのかな。心の声のままに、これまで躊躇していた事、やってみたかった事に手をつけるといいでしょう。
戦闘準備はバッチリのはず⚔    前進あるのみ‼️


この日に上級鑑定師の講座を受講でき、ステップアップ出来ることに心から感謝をしています。 偶然ではなく必然。あなたが何かを想い、それを為す日はあなたの中の幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)が現れる日であるかもしれません。

※奇魂(くしみたま)はアメノミナカヌシから始まる私たちの祖先から続く魂の働きで智慧やヒラメキとなってやってくる魂。                  幸魂(さきみたま)は命の流れの中で、今ここを受け持ち、人を幸せにし八百万の物事共々に栄える魂の働き。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。 

  天晴れいやさか✨✨✨   


 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/
 





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)