見出し画像

今日の開運アドバイス7/1(木)

おはようございます。               今日から7月! 毎日色々な記念日がありますが、私に一番身近なのは「日本酒元年」でしょうか?^ ^   日本酒の製造年月日は7月1日〜翌年の6月30日となっているので、今日から新しい令和3年度のラベルが貼られたお酒が出回るんですよ〜😆

そしてお朔日。おうちの神棚に手を合わせましょう。 産土神社にお参りしましょう✨          昨日多くの神社では今年前半の厄祓いである、夏越の大祓いが行われましたので、今日から気持ちを新しく切り替えて、今年の後半期を乗り越えていきましょう❗️

さて月は魚座から牡羊座に移動、獅子座の金星とトライン120度を形成していきます。いい感じ!      6月は振り返りや自分の内面に向いていることが多かったと思いますが、いよいよ外側へとシフトし、アクティブに動けるイメージが現れてきました!       積極的な行動や、自分の気持ちに素直になることがスムーズにできると思います☺️


心機一転✨新たな方向へ舵を切るのもいいでしょう!

それに 獅子座金星の華やかな輝きはまさに夏の恋💖アプローチをしたり、されたり、人との交流も盛り上がってきそうです。ただ見極めは慎重に!


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨


占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)