見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/1(水)朔日参りの日

おはようございます。
病院の朝は忙しい…。😱そうなんです。昨日なんと緊急入院してしまったいやさかねえさんです。🏥
講座の生徒さん、鑑定もろもろ延期してしまい本当に申し訳ございません🙇‍♀️
1週間ほどお待ちくださいませ。

久しぶり(30年ぶり)の入院ですが、私の一番苦痛なのは「採血」💉これがもう…毎回大変で、昨日は6人がかり😅今朝はふたりが、ここか?ここはどうだ?とあちこちに針を刺されてボロボロです。
手の甲も足もイマイチだったので、今度はどこに刺すのかなぁ😭みなさん、太っているといいことありませんよ❗️

昨日からずーっと点滴中


五黄の寅年、私は空亡の年でもあり、36年前の五黄寅年もそういえば入院してました。しかも今回その時の病気の延長線上のような感じ。
「過去」を見直して新たに取り組んでいく今現在のテーマそのままですね。トライ&エラーを繰り返して、よりよい方向へ進んでいきたいと思います。

朝活、採血で邪魔されまくり😅
月は午後3時頃まで双子座です。その頃から新月明けで少し落ち着くと思われ。落ち着くといいな!
午前中土星のトライン120度。
規則正しく美しく✨感情は整えられ、または抑制が効くでしょう。今医師が4人も部屋に来た。ビビる。規則正しく過ごしますとも😰

おやつの時間が来たら、月は蟹座で木星のスクエア90度になります。自由でいたい。縛られたくない。
なるほど蟹座の私の忍耐は半日しか続かないのか😂
窓からの景色を眺めて、心からゆったり過ごしましょう。
お外に出られる人はキレイな景色、美しいものに囲まれた場所に行くといいですよ。
金星とはセクスタイル60度。美的センスアップ⤴️
そして「所有」金星は牡牛座ですから、経済を見直すには最適。ニュースでは、政府が「投信」をしろと言ってますね。「投資」ではなく「投信」。私も賛成です。
若ければ若いほどしっかり貯まりますよ🌈

また採血取り直しが来たので今日はこの辺で諦めよう😑

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



⭐︎開運爆上げ星読み鑑定師  弥栄 良 ⭐︎
(いやさかねえさん)
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト 




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)