見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/19(土)太陽魚座へ暦は雨水

おはようございます。突然ですが再婚します‼️   いえ、夢です😂しかも私ではなく鑑定の依頼者です(笑)夢の中でも働いている鑑定師…😆          どんな人にも良い所はたくさんあるし、相性が悪い場合にもできるだけ好転していくアドバイスをさせていただくのですが、掘り下げても掘り下げても好い所が見つからない💦依頼者はどんどん顔が曇ってゆく!いかん!絶対に開運するぞ!!道はどこかにあるはずだ!愛はそこにあるんか⁉️ と必死に占っていたら、依頼者が「やっぱりダメなんですね。結婚詐欺と言われて信じたくなかったのですが、愛が真実でないと鑑定も行き詰まるんですね?」と衝撃の事実をぶっ込んで来たところで目覚めたんですが、何とも後味の悪いというか、切なさの残る寝起きです😰 とても暗示的な夢で、色々朝から考えさせられました。

そんな本日2月19日は二十四節気「雨水」うすい  七十二候は『土脉潤起』 つちのしょううるおいおこる 星読みも太陽が水瓶座から魚座へ移動です。魚座誕生月の方おめでとうございます🎉 「木星魚座」の真骨頂とも言える1ヶ月の始まりです。

そして月は12:52、乙女座から天秤座へと移りますので午前と午後では全く違う様子になりますね。     午後には月と水星が好バランスの120度です。午前中はテキパキ乙女座の後押しでほらほら早いとこ片付けちゃってと課題や作業も含め、整理整頓が進めやすいですよ細かいことやお掃除なんかも午前中にどうぞ😘

これに対して、午後からの天秤座の月はのんびりしたいだらっとしたいと多少怠惰な面が出てきます。天秤座は八方美人さん。誰にでも良い顔をする反面、疲れるのでしょう。少しばかり怠惰な感情が生まれやすいのです。陰と陽、天秤座だけにバランスをうまく取ることが必要ですね。乙女座に比べるとスピード感はないのですが、その分優雅で、美しさや型にこだわりがちな所のある天秤座。その特性を活用しましょう。

そのうえ太陽が魚座にいて、木星と120度の位置だから癒されたい〜+のんびりしたいとこの週末は思うことでしょう☺️  なので優雅に焦らず、品よく過ごすのがよきだと思います🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


 天晴れいやさか✨✨✨   


 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 


ひと足先にモニター生が始動中❗️




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)