見出し画像

新‼️毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス12/12(日)

おはようございます☀   昨日は上級鑑定師のお勉強会で5時間みっちりしごかれました。再受講でも頭パンパンになります。もっと陰陽五行を自分の中に落とし込むまで受けなければなぁ❗️この歳になっても、まだ知らなくて習いたい事があるって、とても有難いことだと思います☺️  占い・鑑定は学問ですよ。本当に奥が深いですし、難しいです。

そして、勉強したらアウトプット‼️  みなさんのお役に立てるようにお伝えしていくのが、いやさかの役目。
ということで、ホロスコープと陰陽五行、アプローチは違えど中心は一緒です。星を読み、人に寄り添う姿勢は変わらないのです🌟

さて、今日の月は魚座から牡羊座に移動しました。牡羊座ですから元気モリモリ、やる気・勇気・元気です😤
久しぶりに体を動かしたくなるかも。筋トレなど個人的なものから仲間とのスポーツ活動もいいでしょう。  そういえば今日は、第35回青島太平洋マラソン2021の開催日‼️ 去年は確かなかったと思うんですよね。  知ってる方もたくさんエントリーしていまして、どうかみなさんお怪我のないように気持ちよく走り抜けていただきたいと思います🏃‍♀️

そういえばキロンも牡羊座にあるので、周囲の人の力になれるような行いが、今日は幸運の鍵となりますよ☺️応援したり、誰かに愛を注ぐ事で素敵な1日になりますね💖

また昨日から引き続き、金星と冥王星の重なり・コンジャンクション。太陽と海王星のスクエア。こちらは自己欺瞞・曖昧なもの、目には見えないものを象徴するので、自分が何者なのか分からなくなるという暗示もありますね。パートナーと恋愛に対する考えが違うことや、温度差があることに耐えられなくなり客観性に欠け、感情の起伏が激しくなり大暴走…なんてことにならないように😰

冷静でいること。感情が揺らぐときは、「そこに愛があるんか⁉️」と自分に問うてみてください。     利己的になってはいないか?愛は押しつけるものではないよね? 先ずは自分を愛で満たしましょう🍀 

悶々として自分が何をやっているのかわからなくなったら今日は爽やかに汗を流す❗️ 誰かを応援する❗️          笑える映画を観るのもいいです。 笑顔になれる仲間や家族とスポーツ観戦など。落ちない環境に身を置くことが開運ポイントですよ🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    

☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座 

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)