メリークリスマス🎅12/24(土)一粒万倍日🌾あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
12月24日(土)選日は一粒万倍日🌾
六曜は先勝、十二直は「閉」とづ、下段は神吉日・天恩日・大明日・重日
クリスマスイブですね🎄🎅メリークリスマス✨

天気は晴れ☀️ですが、最高気温8度、最低気温1度…
寒そうやなぁ😅うちでこれなら全国かなりホワイトクリスマスなんでしょうね❄️

月は山羊座にあり、金星、水星とコンジャンクション・重なります。まだ新月域なので、新月のワークを行っていない方は、お早めに🌙
言語化することで願いが叶います。
あなたが本当に思っていることが、書くことで整理されてシンプルになるから。山羊座新月はあなたの願いを形にする力を貸してくれます。昨日、いやさかは月夜見尊(つくよみのみこと)を、ご祭神とする神社にあがって新しい扉を開きました。

なぜ神社⛩が、ラッキースポットなのか?
それは行動を起こすための「意志」を、拝殿ではっきりさせることができるからです。
御神体に『鏡』を置いている神社、多いですよね?
手を合わせたら、目を瞑ってお祈りしていらっしゃる方をよくお見かけしますがそれは《仏教の拝み方》です。
《神道》では指先を胸から真っ直ぐに鏡に向け、目は開いたまま『鏡』を見つめて祈るんです。

『鏡』に映る自分の心を見つめること。
『か・が・み』から、【が(我)】を取り去って【かみ神】だけが残ると清らかな人となり、「穢れ・気枯れ」を祓うということになるのです。
自分の内観を冷静に見つめられる、 自分の内から神・エネルギーを感じられる場所。それが神社であり、パワースポットになる訳ですね。
心のチューニングを行って波動を調整する場所です。

今日は西洋式に教会に行って厳かにゴスペルを聴くのもよし、賑やかに家族や友人でご馳走を囲むのもよし🎂
笑顔のある場所があなたのパワースポットですよ❗️
そしてあなたが誰かを笑顔にすることが、最大の開運となります✨✨
その笑顔は万倍になりますよ!一粒万倍日🌾だから。

そして本日の十二直は「閉」とづ、ですが、閉じ込めるのは『幸せ』や『笑顔』にしましょう🌈
私も神楽鈴を鳴らしながらw   友人に愛というプレゼント🎁を配りまくります😘
うちのBBA88様には「高島暦」をクリプレで❗️😂

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  



ハレルヤ✨✨✨(主を褒め称えよ、感謝せよ)



🔯太陽が山羊座に滞在するこの一ヶ月は一年の総決算
特に今は太陽・月・水星・金星が山羊座に滞在‼️
あなたのトキメキや使命を知りたくないですか?
バランス良く生きるための講座あります

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

ホロスコープ・陰陽五行・四柱推命・オラクルカード
あなたの学びたい占いはどれ?  2023年2月受講生若干募集いたします!


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)