見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/4(金)やる気に火がつく?

おはようございます☀  
今日は10時前に月が牡羊座へ入り、新月域も終わりとなります。今回は3月というタイミングもあり、色々なシチュエーションの別離れを実感している方も多いのではないでしょうか?
そして何かしらのものからの卒業。

ここのところ魚座に天体がどっぷりで、優しいというか自ら前に出ずクールに傍観みたいな、深いところで繋がる感がありましたが、ようやっと火の気が来ましたね。
牡羊座の月は威勢がよく、誰しもやる気になる時です。
魚座新月の耽美的な影響から現実へと脱却していくことでしょう。

それでも山羊座では、金星・火星・冥王星が重なり続けているので、愛なのか執着なのか気持ちのジェットコースターも走り続けるかもしれません。

人であれモノであれ、あなたが愛おしいと思えるものはきっと必要なものだということです。揺さぶりはあるかもしれませんが、それだけの価値があるのかどうか逆にどっぷりハマってみたらいいのではないかと思います。とことんね!後悔のないように生きることです。   失敗だと思ったら修正すればいいだけです。悔いがなければその時、卒業できるのです。

尾崎豊さんは「支配からの卒業〜」と歌っていましたが実は支配されていると思い込んでいる自分の心から卒業しないことには、何も動かないのです。       人生はあなたが思った通りにしかなりません❗️   心のどこかで実際は自分も依存していたり、そこから動けないのは弱さであったりするのでしょう。

春はそこまで来ています。あなたが夢見る理想や目標に一歩進んで参りましょう。🌈

『怖くても進め‼️』


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    

☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

ひと足先にモニター生が始動中‼️





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)