見出し画像

今週のいやさかねえさん通信〜vol.34

おはようございます。今日、9月28日から     二十四節気「秋分」七十二候、蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)となります。朝晩涼しくなりましたね。 しかしまた台風が近づいていて昨日から雨模様☔️            進路に当たる地域の方はくれぐれもお気をつけて❗️

そして今日は開運日ですね🌈

9月28日(火)一粒万倍日+大安
9月30日(木)巳の日
10月3日(日)一粒万倍日
10月6日(水)不成就日 天秤座新月(20:06) 
10月9日(土)寅の日
10月12日(火)巳の日
10月13日(水)一粒万倍日
10月16日(土)一粒万倍日
10月20日(水)大安 満月(23:57・牡羊座)
10月21日(木)寅の日
10月24日(日)巳の日 10月25日(月)一粒万倍日 10月27日(水)天赦日
10月28日(木)一粒万倍日 _____________________

最強開運日

10月27日(水)天赦日 ‼️
 

必ずしも日を気にすることはないですが、計画が立てやすいですし、何よりモチベーションを保つとか、リフレッシュすることができます。何事にもサイクルが存在しますし、それをうまく活用していくことで開運していきますよ❗️☺️

星の動きです。 今日の月は双子座、水星・木星で風のグランドトライン、会話・情報収集・積極的で吉✨

9月27日(月)水星逆行             10月6日(水)天秤座新月

10月に入ると逆行していた星が、冥王星、土星、木星の順に順行へと戻っていきます。今、混乱しているものが少しずつほぐれていく感じです。

今週はしかし逆行だらけの天体と天秤座の社交や関わりという点から、人間関係は疑心暗鬼😱 なんで?え?なぜそうなるの?とカオスになりそうな暗示あり。  昨日の敵は今日の友かもしれませんが、精神的に疲れそうですね😰

だからこそなんですけど、ここで過去の自分や、今までやってきたことを振り返ると、そこに必ず取りこぼしがあったり、改善点を見つけることができると思います。例えば友人内や職場の中で、誰がそんなこと言ったの?とピリピリムードになったとしても、コミュニケーションをしながらしっかりと事実を確認し、正しく修正していくことが大切です。

問題は「誰が何を言ったか」ではなく、「どうすれば事がうまく進むのか」そのための『課題』をクリアすることが本当の修正・改善ですよ。

今週は、ちょっと迷子になりそうですが、心配はいりません☺️ 道に迷えば、誰かに聞けばいいのです。  慌てず騒がず…もし誰を信じていいかわからなくなったなら、地図を見て自分で調べるという手順をめんどくさがらずにやることです。 他人任せにはしない。   でも自分だけで何もかも決定するのではなく、人の意見も尊重することで狭まったあなたの視野が広がります。

今週は慎重さも必要でしょう。やる気は充分なので、はやる心を落ち着かせて、無謀な行動はしないでね😅 グルグル🌀ゴウゴウ吹いている風に真っ向から挑むのは疲れるだけですから。

今は準備期間です。自分の内だけで考えるのではなく、人と関わることで学んでいく、そういう感じです。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             

🌙毎週日曜日19:30からクラブハウスの定期部屋⛩ 月光先生といやさかねえさんが八百万の神オラクルカードであなたに相応しい言霊をお教えしています🔯  ぜひご参加くださいね♪

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ

合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)