見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/17(木)己巳の日🐉金運招来✨

おはようございます。地震😱 被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。先日こちらは震度5強を体験しましたが、それでさえも命の危険を感じるものでした。11年前も3月でしたし…さぞかし恐怖を覚えたのではと胸が痛みます。これ以上何も起こらずに静まってもらいたいです。


月は乙女座、満月域🌕ジャスト満月は明日の16時過ぎになります。私はたまたま昨日が休みの日で、朝から張り切ってお掃除しようと思ったのは、やはり乙女座月の影響でしょうね。しかしこのところのオーバーワークがたたったのか軽いめまいで起き上がれない😅気持ちだけで終わった整理整頓でした😂
乙女座に太陽や月があると人は無性にお片付けがしたくなる傾向が有るようです。(笑)

今日も引き続き、断捨離傾向が更に拡大しそう。   気をつけていただきたいのは、あれもこれもやらなきゃと、多くの事に手をつけて収拾のつかない事態にならないことです。限りある時間と限りある体力を計算して、優先順位を決めることです。そうでないとやる気だけが空まわりしそうですよ😅←昨日の私

それから五黄土星の年は本当に災害が多いと実感しています。戦争まで起こっています。そんなニュースばかりだと毎日不安だったり、若い人はもしかしたら未来に希望が持てないかもしれません。           情報は簡単に手に入ります。それが嘘でも真実でも。 不安定な時代だからこそ、情報に振り回されず自分の芯を見つめることが大事になります。         そして感謝が必要です。

あなたが生きてここにいるだけでそれは輝かしい奇跡。穏やかに過ごせる日常は、それだけで凄いことなんだと気づいてください。なぜなら「死すこと」があたりまえなのです。「生きていること」はあたりまえではなく、ありがたいことなのです。漢字で書くと有り難い。  感謝の念を持って1日1日を大切にしていきましょう。

本日は60日に一度の己巳の日(つちのとみのひ)   弁財天様・市杵島姫にご縁のある日、金運招来日です。弁財天様の真言ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん を唱えましょう☺️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    

画像1

オラクルカードは瓊瓊杵命(ニニギノミコト)    【和魂】感謝『感謝の気持ちを伝えましょう』
今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。そこに答えがあります。
貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。また、目上の人のアドバイスを聞き入れる事で閃きをもらえます。

【荒魂】恩師の言葉『試行錯誤する時です』
物事が停滞しているように感じているかもしれません。
今は、季節で言うと冬です。数多くの種まきが必要です。自分が尊敬する人や、感謝してきた人の言葉を思い出し、振り返りましょう。
頭を垂れる稲穂の様に謙虚さで乗り越え、物事の中心に目を向ける時期です。


【神格】
農業神、稲穂の神

【御利益】
五穀豊穣、畜産、国家安泰、家内安全、厄除け、富貴栄達


あなたも占い師・鑑定師になりませんか?      いまなら無料で体験勉強会実施中❗️


▼LINE公式アカウント▼からどうぞ‼️

https://lin.ee/c9HSQvL




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)