見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス1/19(水)ドラゴンヘッド🐉牡牛座に移動

おはようございます。ゆ、夢の中で松田翔太様と絡んだ…内容は覚えてないが、あの強烈な目線に痺れたわ😍起きたら部屋の中刺すような冷気❗️やっぱり翔太様は氷の魔法が使えるのね!🧊朝から頭がファンタジーないやさかです🤣


月は獅子座。水星と土星のオポジション。この情報は正しいのか?本当にこれでいいのか?と情報・知識の水星を土星が厳しく監視するイメージです。まさに今日から1都12県で、またも「まん防」措置が始まりますが、みなさまもお感じのように国民の感情は「本当に効果があるのか?」とかなり懐疑的です。そういうことです。

本日から蝕の交点である座標=ドラゴンヘッドが双子座から牡牛座に移行します。20ヶ月に及び双子座と射手座間での日蝕・月蝕が変容と転換を様々な形で、あなたの人生にも影響を与えてきたかと思います。 特に双子座射手座の方は大きな変容があり、心が安まらないような時があったかもしれません。

これからは約2年近く牡牛座・蠍座間のドラゴンヘッド期間となります。自分の持っているものを使っていく、
自分の才能を社会貢献に使っていく、ここまで築き上げたものを過去から引き継ぎ、人生をより良くしていく 期間です。経済面にも大きな変化がありそうですね。 また牡牛座には、天王星がいるので、お金に対する価値観を大きく変えさせられるような出来事が起こるかもしれません。

2023年7月16日まで、ドラゴンヘッドをうまく活用して堅実に確実にあなたの思いを実現していきましょう。

オラクルカードは稲倉魂命(ウカノミタマノミコト) お稲荷様のご祭神、狐を神使として動かす神様です。

画像1

【和魂】御利益『欲しいものはなんですか?』
必要とするもの全て手に入る時です。        また、ご利益は感謝がある者に訪れます。
あなたの欲しいものは何ですか?          今すぐ口に出して明確にしてみましょう。      それが言えたなら、思わぬ形で転がり込んでくるかもしれません。


わぁ!あなたは即!欲しいものが言えましたか☺️           あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)