見出し画像

海の日🌊毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/18(月)

おはようございます。7月18日(月)祝日🎌
海の日🌊ですね。
月は魚座の最終日。11時には金星が蟹座に移動して、天体が水の星座に5星となります🌊さすが海の日❗️
ざぶざぶです。今❗️BGMに波の音流してるんですよマジで😳なんでか朝3時頃から波音聴きたくなって。
そういうことかー? 知らんけど🙄

なんにせよ金星が蟹座に入ると人気運や品位が高まりますし、交際運が爆上がり💖といった、とても喜ばしい運気になります。
しかも正午には月と海王星が魚座で、重なります✨
そうすると共有意識や感受性の昂り、ロマンティックで理想に燃えるので❤️‍🔥、まさに夢見心地で過ごすような感じかもしれません。ちょっとゆるゆる。

また「内」を輝かせるような働き。新たな出会いが訪れるというよりも、見知っている人のなかに新たな魅力を見出すとか、新しいタスクが始まるのではなく、現在手がけている日常の仕事の中に、新たな可能性を見出すとか。じゃばじゃばで一見混乱しているようですが、
実は本質的なものが自然に打ち寄せられてくる。

海の底から浮かび上がってくるような何か。
あなたの『精神的な土台』人生のコンセプトを感じ取れる時かもしれません🌈

ある日海の向こうから光の玉が現れ出でて、それは大国主大神(オオクニヌシ)自身の幸魂奇魂(さきみたま・くしみたま)であると悟り、国造りという大業を成し遂げる心の支え、あらゆるご縁を結ぶこととなった神話を思い出しました。

出雲大社・幸魂奇魂を授かる大国主大神


夜20時過ぎたら月は牡羊座へ。
活動宮ですから自分の思うがままに行動したいという欲求が増してくるでしょう。❤️‍🔥


「幸魂奇魂守給幸給」(さきみたま くしみたま まもりたまえ さきはえたまえ)
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨



開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)