見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/22(火)癒し癒されたい心💖

花冷え🌸そんな言葉がしっくりくるような冷たい雨が昨夜から降り止まない。地震で各地も地盤が緩んでいます。急に暖かくもなったので、雪も急速に溶けているしとても危険です🥺くれぐれもお気をつけくださいね。

3連休明け、引きこもっていた私は春分の日の昨日からやる気が空まわりして副交感神経がうまく出てくれず睡眠不足😰 昨日は日光浴したんだけどなぁ。

さて、それでも3月も下旬です❗️やるべきことはキチンとやろう❤️‍🔥(これだけ燃えてるんだから痩せないかな?🤣)

本日、月は蠍座の後半です。なんと魚座にある3星に幸運のアタック⁉️ 午前中は木星とトライン120度を形成します。望みや依頼事が叶いやすい❗️
正午には水星とタイトに120度、理性と感情がバランス良くフュージョンするので、テンションもあがります。(もう既にいやさかはハイテンション😅)

そして夕方には海王星と120度❗️夢が膨らんでくるのかしら。なんかもう午前中、日中全てを曝け出して怒涛のように感情が湧いてくる感じ。夕方はロマンチシズム、耽美な夢、センチメンタルでかつ宗教的な気分というか神秘主義的なイメージ。カオスや!

ボリューム満点、感情の大盛り丼。見えていないようで実は見えている感じ。 海王星が境界線を曖昧にするから、相手の感情を瞬時に感じ取ります。癒したいとか奉仕したい日になるのかな。             でも自分を犠牲にしないでね🍀          感情に振り回されず、なおかつ現実を把握し、進んでいきましょう。

私がテンション高いのは朝から大江千里君の「REAL」を聴いて懐かしさに震えているからかも😂

リアルに生きてるか                全てを愛せずに
人の波に消されて
泣いたりしていないか

もう太陽は牡羊座ですから感傷に浸れるのもそろそろ終わり。上向いて行きますよ❗️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

  無料体験勉強会実施中❗️あなたも鑑定師に☺️




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)