見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス12/28(火)

おはようございます。布団から出られない🥶出たくない‼️ そんな寒波の朝ですが、本日でお仕事が御用納めの方も多いのでは? 2021年もあと4日。後悔のないようにお過ごしください☺️


さて、今日の月の動き…天秤座なんですけど、けども〜
水星・金星・冥王星がおダンゴ状態に並んでスクエア、90度のアスペクトを形成します。わちゃっ❗️    そこに火星がハイハイ、ごめんよ〜と割って入ってくるという😅

なんとも矛盾、アシンメトリー感。         
月と水星の90度=虚言、過敏 (ちょっとイラッ)
月と金星の90度=素直になれない、不和 (不満)
月と冥王星の90度=想定外❗️(爆発💥)

天秤座の月に山羊座の金星は耐え忍ぶ女性の構図。  割って入る火星♂の何気ないひとことに、イラッ💢 もうひとことにムカムカっ❗️ ♂が空気を読まないでいるとドッカーン💥

ということになりかねませんので、このところ不満が溜まっているなあとか、私ばっかり❗️と思っている方は事が大きくなる前に、頭を切り替えて行きましょう。 年末年始は女性の負担も大きいんです。殿方もそこのところ気づいてあげてね。やっと明日から休みだー❗️とはいえ、家庭があれば大掃除にお節の用意やなんやかんや女性の仕事納めは大晦日まで続くものです。

悪気はないけど空気読めない男という事で、 瓊瓊杵命ニニギノミコトがふと頭を過ぎりました😂いらんひとことでこの方は妻の木花咲耶姫コノハナサクヤヒメを怒らすんですw   神様って人間臭いの。 詳しくは私の過去ログ見てください☺️    ↓  ↓

https://note.com/mamarin39/n/n9aa5c4c2fb14

そんな瓊瓊杵命のオラクルカードの言霊は「感謝」❗️

和魂は感謝の気持ちを伝えましょうです。      そして荒魂は、『試行錯誤する時です』
物事が停滞しているように感じているかもしれません。
今は、季節で言うと冬です。数多くの種まきが必要です。自分が尊敬する人や、感謝してきた人の言葉を思い出し、振り返りましょう。頭を垂れる稲穂の様に謙虚さで乗り越え、物事の中心に目を向ける時期です。

感謝の気持ちと謙虚さがあれば、諍いごとは起こらないはず。イラっとしたら笑顔を思い出してみてください。気持ちよく仕事も家庭も収めましょう。🍀


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨   

☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)