見出し画像

今日の開運アドバイス12/9(木)地球感謝の日🌍

おはようございます。バレーの練習に行くよ〜と言われついていったら踊る方のバレエで、アンドゥトロワ♪と優雅には行かず、ガチガチの体をロボットのように動かしながら泣いているという夢を見たので全身疲れています🤣

きのうの三日月も🌙キレイでしたね〜。土星と木星がクッキリ! 今夜は木星が大きく見えるそうですよ。

さて水瓶座の月は木星とくっついていて、火星と90度・スクエアを形成します。おー熱いよ❤️‍🔥挑戦していいんじゃないですか?🤩 ビジネスチャンスもあり❗️今日は勢いよく攻めてまいりましょう。やっと形が見えてくる感じですね。

もちろん12月のテーマ「愛の形」も盛り上がりを見せてくるでしょう。職場の話の中でも、新婚の奥さんへのプレゼント🎁は何がいいとか、クリスマスケーキ🎂はどこで頼んだとか、それぞれの愛について、いつもよりみなさん お口がお軽い感じ☺️ 溢れ出る愛の形💖

独り者には肩身が狭いわジングルベル🎄

昨日は月と土星が重なり抑圧的でしたけど、今日は一転して楽観ムード漂う日です🍀
日々状況が変わるのが早い12月。社会の動きも新しく何か現れてくるかもしれません。
そしてあなたご自身も今日は動いていきましょう🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座 

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)