見出し画像

今日の開運アドバイス10/27(水)天赦日ですよ〜💖

おはようございます☺️   私の記事が3000回のスキをいただきました❗️ありがとうございます❗️これもみなさまのお陰でございます💖 昨日は悲しい過去を乗り越えての私のターニングポイントの日でしたから、鑑定師仲間のお茶会(zoom)に参加させていただき、久しぶりの交流となりました。勉強になることばかり❗️    そしてやはりこの守護神開運暦は素晴らしいと確信いたしましたよ🌈


さて、本日は『天赦日』10月では一番の開運日です!天赦日は「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」👼   世の中のすべての神様が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれ何をやってもうまく行く日だと言われています🤩

陰陽五行からすると 今は秋の土用期間なので、間日(かんじつ・引っ越しや祝い事・土仕事も大丈夫とされる日)は明日の28日、しかも一粒万倍日なので、いやさか的には明日も‼️最強開運日✨です^ ^   毎日お祭り(笑)


そして月は蟹座で、水星のスクエア・90度になりますが、海王星のトライン120度を形成していきます。  水星とスクエアの時は人の言動に感情が揺らぎますが、裏を返せばそれはあなたの共感度が高まっているということ。 他者に寄り添い、深く理解できることで人との絆も深まることになりますよ☺️

そして月と海王星のトラインは、奉仕の意味合い。  あなたがヒーラー、癒し人です🍀 本来のあなたは人と向き合うことが大好きで、人が喜ぶためなら役に立つならと頑張る方ですよね。今日はそんなあなたがより生き生きと活躍できる日です。

澱んだ感情は洗い流されていくようなスッキリ感を味わってくださいね✨ あなたの思いの方向は既に大海原をイメージしているのですから。

ただし、人の思いを共感し過ぎて、犠牲になってはいけません。体調を整えるタイミング❗️秋の土用は10/20日から11/6日まで。この間は体の声を聞いて、違和感を逃さず、すぐに対処をすることです。
たまたまですが、今日健康診断なんですよね。い、胃カメラがある…😅

本当に今日は体のメンテナンスに最適だと思います。 めちゃ運がいいな自分‼️と、星読みしながらテンションあがるいやさかでした🤣

みなさんも心・体に気をつけて、マイナスな感情や言霊に共感せぬよう本日の最強開運日をお過ごしくださいねあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨   


 今はzoomを使っての 勉強会を予定しています。           ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

 🎌神社が100倍楽しくなる講座  🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  
いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ

インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)