見出し画像

己巳の日は60日にいちど🐍毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/15(金)

おはようございます。昨夜はものすんご〜い雷⚡️で、しばらく眠れませんでした😰大雨警報にはくれぐれもお気をつけて。
今日は7月15日(金)己巳の日🐍
弁財天様にご縁のある日。

ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん✨✨✨
金運招来日です。

明日も開運日ですよ!7月16日(土)🌾
一粒万倍日+大安

そして明日から3連休ですね。
7月18日(月)は海の日🐬
イベントもぎりぎりで中止になっている所が多いようです。お出かけの際は気をつけてくださいね。

月は水瓶座で、木星のセクスタイル60度を形成してから天王星のスクエア90度へ。
昨今の空模様のように急激な心変わりがありそうです。晴れから曇り、急に雷を落としてみたり、強い雨を降らせたり☔️
心が定まらないのであれば、独断や即決は控えたほうが良さそうです。
周囲の意見や様子を窺いながら…そろりそろりと進めていくのがいいでしょう。

お節介も嫌われますよ。
良かれと思うことであっても、相手と考え方がまるきり同じではありません。自分の正義を人に押し付けることのないように。今日は『言霊』を意識して🔮

サガル言葉を使わない。アガル言葉を使いましょう。「でも・だって・だから」 3D禁‼️
『すごい!すてき!すばらしい!』 3S推奨✨

それでこそ、金運もアガルというもの。
天晴れいやさか✨✨✨


今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。  


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖
☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん)   
▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️
https://lin.ee/c9HSQvL


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)