見出し画像

今週のいやさかねえさん通信〜vol.29

おはようございます。 暦は昨日から処暑に入りましたね。また台風が近づいております😢お気をつけて…。

さて、今週の主な開運日と星の動きです。

◆8/25 巳の日←弁財天様にお参りを(金運招来)
◆8/27 一粒万倍日←何かを始めるのに最適な日
◆8/28 天赦日←最強開運日❗️         ◆8月30日双子座下弦の月・水星天秤座入り

太陽はすでに乙女座入り。そして乙女座には火星も水星も位置しているので、イメージは働き者の看護師さんみたいなキチッとした感じです。自分の役割をテキパキと実務的に遂行していき、かつ愛情深い💖      物事はどんどん進んでいくと思います。

25日、巳の日に月は牡羊座に入り、天秤座の金星と180度で対峙します。素直になれない、好意にうまく応えられない天邪鬼な行動を取りがちです。     😞気をつけてくださいね。

27日、一粒万倍日❗️月は牡牛座となり、乙女座の太陽、火星、水星のバランスも良好です。       実務モード全開✨ スイッチを切り替えて、目の前にある現実に取り掛かる時が来ましたよ。断捨離がうまくできていなかった人は、この日を意識して何か始めるのも吉ですね。
夏もそろそろ終わり…。🌻

28日は8月最強開運日の天赦日です🌈                   天秤座金星も水瓶座土星もオウンサインで強力です。 ピタッとはまるパズルのように、欠けていたものを補うとか、協力体制が整うとかバランスよく決まる日。  

しかし30日、下弦の月となり、双子座と天秤座の
風の星座が関わってくるので、多少不安定な感情も現れてきます😰 でもここで、混沌の8月を頑張り抜いてきたんだ!と意思を強く持って、またまた断捨離。  手放しすることで次の扉が開きますよ。
頑張った人には、希望の光がキラリ!✨      

自分自身で考えること。              でも苦しい時はひとりで抱え込むのではなく、相談することも大事です。そのためにあなたの居心地の良いコミュニティを広げましょう。人それぞれに正義があり、あなたと違う価値観を認めることで、お互いに役割を分担することができるんです。境界線が曖昧になってくると依存したりされたりと辛くなるのが人間関係です。  

それぞれが個々に自立して手を取り合うことで、和合できます。支え合うと依存するの違いに気づくいい週かもしれません。☺️

今週はこんな感じです。              あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             

🌙毎週日曜日19:30からクラブハウスの定期部屋⛩ 月光先生といやさかねえさんが八百万の神オラクルカードであなたに相応しい言霊をお教えしています🔯  ぜひご参加くださいね♪


占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)