見出し画像

巳の日🐍金運招来日✨あなたに開運爆上げ❗️アドバイス9/25(日)

おはようございます。今日は巳の日🐍
金運招来✨✨弁財天様にご縁のある日。

ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん🌊

弁財天様=市杵島姫(いちきしまひめ)宗像三女神の末姫と同一神と言われています。厳島社や宗像三女神を、併せてよく祀られている住吉神社などで、金運招来を
お願いするといいですよ🌈

宇佐神宮、ニ之御殿
ご祭神は比売大神(宗像三女神)


さて、今日の月は乙女座。同じ乙女座で水星と金星と重なり合って団子三兄弟🍡(懐かしや)
午前中は牡牛座天王星とトライン120度、水瓶座土星とインコンジャクト150度、魚座海王星とは対峙180度、山羊座冥王星とはトラインと順次絡んでいきます。
新月前の最終調整といった感じです。

明日朝6:55に天秤座新月を迎えるために、松明を灯し静かに、厳かに進む行列。彼岸も明日で最後。
あの世とこの世の境が曖昧だったのが、また現実に戻ってくる。

今ここで、自分としっくりこないもの。
生きづらいと感じるものや前に進むことを拒むなにか。
ネガティブな感情は吐き出して手放してしまいましょう

新月のワーク。ピンクの紙に青いペンで
明日の7時にしっかりあなたの思いや願い、誓いを認め新たなスタートを切ってくださいね。
天秤座の新月のキーワードは「出会い」
人との関係性が重要になります。

社交性・コミュニケーション・美的センスUP・芸術
平和・調和・洗練された魅力を引き出せる時です。
そして優柔不断や依存心を手放すこと。
心の空間を広げて、自分自身のバランスを整えること。

自分自身の新しいバランス(外見も内面も)を意識して『中庸』に近づくよう努力すると開運UPです。✨✨

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯自分の使命を知る占い🔯
自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい❗️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)