見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/21(月)本日は巳の日🐍金運招来✨

2月21日(月)巳の日です。おはようございます☀  弁財天さまにご縁のある日❗️ 宗像三女神のおひとり、市杵島姫が弁財天さまと同一神と言われますので   厳島神社や宗像神社…にはなかなか行かれんでしょうからw   お近くの厳島社にまいりましょう😆 神社だけでなくお寺にも弁財天さまはいらっしゃいますよ❗️

そしてそろそろ覚えていただけたでしょうか?    弁財天さまの真言を💖

ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん✨✨✨


それから月は日中天秤座にあります。山羊座の冥王星とカチンとスクエア90度。天秤座の月は博愛、八方美人ともいいますが、山羊座の冥王星はド現実主義者、実利を取ります。これがかみ合うはずは有りませんよね。となると心の揺れ幅が極端に大きくなることも。

そんなつもりじゃなかったのに、いらぬひと言であらぬ方向に舵を切ってしまうようなことも。       いや、ちょっと待って? これそのまんま深夜、息子と交わしたLINEでキレたいやさかじゃん😓      私=月天秤座                   息子=太陽山羊座

あーやっちゃったよ(笑)

みなさんには、こんなことにならないように本日は冷静に、クールなお考えであることをお勧めします😅


何か決断事があるならば、18時半頃に月は蠍座へと移動しますので、魚座の太陽とは佳きバランスとなり、立て直しも効くでしょうし、動揺した心も静まってくるでしょうから、結論はそれまで待ったほうがいいですね。

私も夜になって謝る…こととします🙄 

オラクルカードはそのものズバリ『宗像三女神』   和魂は「見守る」です。これがなかなか難しい💦


画像1


【和魂】見守る『使命を全うしましょう』
動かずともあなたの決意が多くの人に安堵感を与え、 穏やかな日々を過ごすことが出来ます。
今は見守る時です。動くことだけが行動だと思われがちですが、動かないと言う行動もあるのです。今は自分に与えられた役割、使命に集中し全うしましょう。

【荒魂】揺るがない決意『決意を貫きましょう』
一人で荷を背負うのではなく、信頼の置ける人と分業しましょう。
勢いで行動することも大切ですが、冷静に判断することも大切です。分業する事でバランスが整いそれぞれの良さを発揮できます。

【神格】
海の神、航海の神

【御利益】
海上安全、豊漁、交通安全、商売繁盛、芸能上達


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   


天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん) 

  🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 


▼LINE公式アカウント▼

https://lin.ee/c9HSQvL

ひと足先にモニター生が始動中❗




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)