見出し画像

今日の開運アドバイス11/27(土) 下弦の月🌙

おはようございます。今朝も長々と夢を見ていましたが割愛しますw もしかしたら懐かしい人に会うのかもな?っていう予感のする夢でした☺️

月は午前中獅子座の後半で、お昼前には乙女座に移動します。移動したらすぐ太陽と水星のスクエア・90度。 ドラゴンヘッド入れるとTスクエアだ。午前中は無防備というか遊びたい、ゆっくりゴロゴロしていたい感じ。あれ?二度寝するぞと決めているいやさかのことだ😂

午後は乙女座だし、Tスクエアだし、ピシャッとせんね❗️ピシャッと❗️という風な、なんかやる気出そう〜、よ〜し🤩という気持ちがふつふつと沸いてくる感じです。下弦の月で整理整頓、デトックスする時期なので、まさに乙女座は整理整頓大好き星🌟        うってつけですね🍀

新月に誓ったことや願ったことの結果も出やすい日だと思います☺️  いやさかもひとつ越えました。それに関しては感謝しかないです🌈

さて、あなたも今日はもう一度、ご自分を振り返り、目標を達成するための立て直しを図るとか、なんらかの結果が出ているなら更に高みを目指してみましょう。  「ここまででいいや」とセーブするのは、勿体ない❗️

自分のリアルが浮き上がる時、不必要なものを削ぎ落としたら、本心・核・魂にアクセスできます。     出雲大社のご祭神、大国主大神(オオクニヌシ)が、迷い苦しんだ時に海の向こうから光の玉が現れてピンチを救ってくれた大物主神(オオモノヌシ)が、実は大国主大神の中から生まれた「幸魂さきみたま」「奇魂くしみたま」だったように。

あなたの核に素晴らしいあなたがいるのです。    あきらめないで‼️                祓え給い、清め給え、 神 かむ ながら守り給い、 幸 さきわえ給え💖 

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。 

  天晴れいやさか✨✨✨   

 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 


 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座

  講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ  インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)