見出し画像

今日の開運アドバイス12/2(木) 全国的に⛄️冷え込んでます🥶

画像1

https://www.clubhouse.com/event/xB3AG4Dd
本日clubhouseルームよろしくお願いします🥺


おはようございます。夕べケーキ屋さんと、クリスマスケーキの話をしたからでしょうか…夢の中でウエディングケーキのように大きなケーキ🎂を前にして、食べきれない〜と苦悶しているいやさかでした😂 


今日の月は蠍座にあります。天王星と180度のオポジジョンで土星とTスクエア🪐 自由を求める余り、感情が乱高下しがちですが、厳しさと常識の土星が頭を抑えてきます。 自分の中に葛藤が起こりやすい日と言えるでしょう。その場の空気に合わせようとして逆にギクシャクしてしまったりしそう😅
気を使っているつもりが、迷惑になったりとか、思いやりのつもりでしたことが、結果として相手を傷つけたりすることも。

なので、自分の意思はしっかりと言葉にして伝えましょう。言わなくてもわかる‼️なんてことはありません。職場内や家族間でも報・連・相が大事です🍀 

今、月は海王星と仲良しですから、夢みがち。綿菓子のようにふわふわで優しい気持ちになって相手を包んであげましょう🐑 え?ベタベタじゃん?😂 まあ蠍座の月と火星ですから。さもありなん(笑)

あなたの気持ちと、相手の気持ちは100%同じじゃないですからね。相手を認めること❗️ちゃんと向き合って話をすることで、すれ違いや勘違いは防げますよ🌈 失敗した!と思ったらリカバリーが大事です。その場を取り繕うのではなく、先を見据えてどう修正していくのかが今後の鍵🔑となるはずですよ。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

 天晴れいやさか✨✨✨    

☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

再受講を承っておりますよ  ↓   ↓   ↓

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』   インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)