見出し画像

新‼️毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス12/11(土)

おはようございます✨って今日も結局書くんかーい!🤣だって朝のルーティーンになっちゃってるし、星を読むのは自分のためでもあるからねw


本日は巳の日。金運招来💖 弁財天様にお参りを。 弁財天様のおまじない。銭洗いの儀式🤩

ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん🌊      七福神のひと柱でもある弁財天様は宗像三女神のおひとり市杵島姫と同一神。厳島社には必ず池や川や海がありますよ🐠

今日の月は魚座です。そこに重なるのは海王星。   ロマンチックで夢見がち💖 癒しと繊細な感受性の高まり、直感・啓示・インスピレーションなどなど、スピリチュアルなことにビビビッと来る日です🔮

金星と冥王星も重なるのね。あちこち60度組むなぁ。 上弦の月なので、あなたが射手座の新月で願ったことがいよいよ形になってくる、表面化してきます。 何らか特に愛情、恋愛問題で悩んでいる人は、ガツンと向き合うことになるかもしれません。 ここで執着心を手放さないとますますキツくなりますよ。 反省は必要ですが過去は過去。これから自分がどうしていくか、どう向き合っていくのかが大事です☺️

思った通りにしかならない‼️             世界はあなたの無意識な思いで実は動いているのです。「わかってる、知ってる」と表面(陽)では言いつつ、心の中(陰)では、「どうせ…」「やっぱり」と思っているからそっちに引っ張られるんです。マイナスに❗️

根拠なんてなくていいから自分に自信を持ちましょう。今日だけでもいいから、思い切って感性のままに自分のやりたいこと!好きなこと!に飛び込んでみて✨✨

愛と勇気だけが友達でもいいじゃない😘      きっとあなたのビビビッと出会えますよ❗️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

 天晴れいやさか✨✨✨  

  ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 


 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』   インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)