見出し画像

555号㊗️毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/18(土)🐯寅の日なのが嬉しいな😆

おはようございます。入院19日目。ここに来て3度目の週末😢ちょっと下肢の筋肉が落ちちゃって(痩せてはいない)車椅子から歩行器に代わったんだけど、まだうまく歩けなくて…歩くってこんな疲れるんだっけ〜と軽くショックを受けてます。ラウンジの自販機まで行けるようになり、コーヒー2週間ぶりに飲んだよ☕️

はぁ缶コーヒーとか買ったことなかったな。売店行きたいw  ←次の目標ココ🤣


そして☺️今日はこの毎日星読みを始めてから連続記事公開 555号 となりました💖
ありがとうございます。これも読んでくださるみなさま方のお陰でございます✨✨✨
メッセンジャーやLINEで励ましの言葉や、共感や勇気が出たよとか、読んでたから冷静になって対処できましたってお礼などたくさんいただきました。こちらこそ感謝しかありません。星を活用して日々開運マインドで、明るく楽しく過ごしていただけたなら❗️こんな嬉しいことはございません。

嵐にも負けず、入院にもめげずに日々コツコツと自分のお役目だと思って真摯に今後とも取り組んで参ります。
心から御礼申し上げます🙇‍♀️
今日は寅の日🐯壬寅生まれなので被ると嬉しい❗️
金運招来✨✨毘沙門天様にご縁のある日。

オン ベイシラ マンダヤ ソワカ  

朝5時前…今日は月・水星・金星・木星・土星が美しく一直線に並んで見えておりました。と言っても曇りなので見えていたはずとしか言えないんですけど😅
24日には加えて、天王星と海王星まで7天体が並ぶそうです。947年ぶりとかで、見ないと損だよ〜‼️

うちの生徒さんが詳しく書いているので読んでみて!


さて、月は天秤座。天王星と90度スクエアからの火星とはセクスタイル60度のアスペクトです。
手放す、リセット、開放感。
何かスーッと風を通してあげるような、このジメッとした湿気を吹き飛ばす一陣の清涼感を味わってください。
リフレッシュ🍃

重々しい空気感が漂っているとしたら、それは金星に土星が寄ってきたせい。

抑制、課題、縛り…
もし今が辛いなとか、息苦しいな、なんだかうまく行かないなぁと感じているのなら、しんどさばかりに目を向けないで、ちょっとだけ先の未来にフォーカスしてみませんか?🕊
自分がどう在りたいか、なりたいか 
今すぐに現実化しなくても、夢物語でいいんです。
その理想やイメージをボーッと想うのではなく、大切なのはその夢に向かって走り出すことです。
「幸せになりたい」ではなく「幸せになるんだ」と強く心を決めることです。

例えば「豊かになるんだ」と考えたなら
誰が?何を?具体的に「心が豊か」なのか、「物質面が豊か」なのか深掘りします。それによって「取る手段」が変わりますよね? そしてそうなる為には「何が必要」で「何をやるべきか」まで書いていくんです。具体性を持ち、書くことで心を整理していくと、本当の自分の欲望や願いがわかります。それは具体的であればあるほど、より速く実現します。

目下私の野望は売店まで自力で歩いていってやる!です(笑)小せえ野望だな!?と思うかもしれませんが、コツは大き過ぎない夢物語、ちょっと先の未来に絞ることで成功率も上がって絶対に達成できるから自信がつきますよ。もちろん大きな夢を持つことも大事です!

道はどこでも、いつからでもあなたが進みたいと思えば進めるし、引き返すのもありですし、方向音痴で右に左に迷ったなら誰かに尋ねてショートカットすることだってありです。

しんどいならばひとよこい(休憩)したって構わない。
マイペースで今日はゆったり過ごしましょうか🌈

日向市妙国寺の毘沙門天様
めっちゃ好きなお寺^ ^


今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)