見出し画像

今日の開運アドバイス8/5(木)

おはようございます💖 昨日は眠りが浅く何度も目が覚めたので、今頃眠い🥱しかし朝活は習慣化したようで、今日もホロスコープとオラクルカードに向います😘


朝、月は双子座から蟹座へと移動しました。
乙女座の火星と水瓶座の木星をコンプロマイズ・調停しています。火星と木星ですから、目標や目的に対してズバッと斬り込んで、その勢いでサクサク取り組み、成果を達成していく感じです。そこに蟹座の月の、感情的な起伏が激しいという要素が加わるので、盛り上がると言いますか、やる気に拍手がかかるのかな❤️‍🔥     やりたいことがあれば今日中にやりきってしまうのが、いいと思います^ ^

しかしですね。太陽と土星、水星・天王星はTスクエアを組んでいます。なので、ここのところ、なかなか思う通りにいかないと思っている方が、実は少なくありません。ですが、あなたが今努力していることには、ひとつも無駄なことはなく、だんだんと積み上がっていきますので、全く不安になることはありませんからね!✨


実際に成果として現れ始めるのは、10月に入って大きな天体が順行をし始める頃だと思います。
それまでは壁に当たってイライラしそうですので、😅今日は居心地のいい空間に身を置いて心を整えたり、好きなことに思い切り集中したりして、自分の心を満たしてあげると吉ですよ💖 

心の充電をすることで、自然と自分らしい表現力が生まれ、良い循環が巡るようになるはずです☺️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)