見出し画像

神吉日⛩12月の始まり✨あなたに開運爆上げ❗️アドバイス12/1(木)🌈

おはようございます。12月の始まり、今日は朔日。
十二直《除》のぞく「障害を取り除く」
不浄をはらってくれる日・神吉日⛩
ご縁のある神社に上がりましょう。

今日の月は魚座です。射手座の金星・水星と双子座火星がスクエア、そして魚座海王星と重なっていく。
ちょっと厄介😅 行動も発言も自由でいいですが、
何人たりとも俺の前は走らせねぇ!  ←出所「F」ww
そんな感じでグイグイ前に出ちゃうと、出る杭は打たれます💦 昨日よりも抑えは効きそうにないですね。

仕事においてもプライベートでも、意見の対立が激化しないように努めましょう。言い争いになっても得るところは何もないですよー🍀
やる気勇気元気が湧いて、自分のパフォーマンスがうまく表現できる日ですが、幸せはバランスよく《中庸》であることなんです。
周りと調和してみんなが笑顔であるように☺️

冷静にならない時はおまじないを唱えましょう!
手を合わせて
「神火清明、神水清明、神風清明」3回繰り返した後
左・右・左の順で息を「ふっふっふう」と吐き、柏手を大きく響かせるように3回‼️

自然霊に厄除けしていただきましょう✨
これで空気が一新しますよ^ ^

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


⛩2022年12月の主な開運日🔮

12月3日(土)寅の日🐯
12月6日(火)巳の日+大安 不成就日
12月8日(木)満月(13:08・双子座)🌕
12月12日(月)一粒万倍日🌾
12月13日(火)一粒万倍日+大安・一粒万倍日🌾

12月15日(木)寅の日🐯
12月18日(日)巳の日+大安🐍
12月22日(木)冬至 06:48 不成就日
12月23日(金)新月(19:17・山羊座)🌑 
12月24日(土)一粒万倍日🌾
12月25日(日)一粒万倍日🌾
12月27日(火)寅の日🐯
12月30日(金)巳の日🐍

🔯自分でも星を読んでみたい❗️
🔯陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)