見出し画像

今日の開運アドバイス10/11(月)

おはようございます⚡️雷がすごいのが来て、目が覚めてしまいました。4時かな😩 昨日はあんなに美しい三日月だったのに🌙 週明けから調子整えていかなくてはと思う今朝の雨模様です。


今日の月は射手座。天秤座で太陽、水星、火星が重なり、月と木星とミニトラインを形成します。太陽と木星の好バランスは、これから10日位継続して行きますので、すべてに積極的姿勢が功を奏す時になりますよ☺️それから水瓶座にある土星も順行となりますので、世の中の流れも順当さを取り戻していく事に。 

今日は朝から雷が⚡️ピシャン❗️と落ちたように、何か天の啓示みたいな『あ、これでいこう』が降りてくるかもしれません。煮詰まっていたところにインスピレーションが来て、迷いのループからスポン!と抜けられるかもしれません。🌈

オープン・ザ・ドア🚪アイディアが閃いたら扉を開けて新しいことに挑戦してみてくださいね🍀


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️ 

💖特典あり!募集中 ↓  ↓  ↓

https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48

いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座

講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/

今はzoomを使っての
勉強会を予定しています。

オンライン講座・鑑定も承ります。
ご自宅で好きな時間にお伝えできます。


☆守護神鑑定師☆
   弥栄 良(いやさかねえさん)


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり          🎌子ども古事記プロジェクト

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)