見出し画像

今日の開運アドバイス7/31(土)

おはようございます☀  昨日は、ラブラブ愛の気運が高まる日でしたね!(そんな書き方してないけどw)  まぁ、結婚前提としての交際が進むかもみたいな星の話をしましたが、やはり知り合いの男性(33)から「日曜日に彼女の家に行くことになった!お父さんもおるって!!」と緊張した発言が飛び出しました。     彼女、この乙女座パワーの時期にとは、なかなかの策士ですね😆 きっとうまくいきますね✨ふふふ^ ^


今日の月は朝方牡牛座へと移動しました。木星とセクスタイルから火星と120度・トライン。        その上 水星・太陽・土星のTスクエアに金星までトラインか!幸運のアスペクト(角度)が次々と組まれていきます。 もう〜ガンガンどしどし‼️あっという間に家の骨組みが建てられていくように、物事が進みますよ✨

地の星座に天体が5つも並んだ❗️パワフルかつ実現力が高い日です。下弦の月でもあるので、行動したい気持ちと反対に今のままでいいと思う気持ちが揺れ動く人もいるかもしれません。そんな方には断捨離がオススメ❗️    身の回りがキレイになると、心もスッキリ整えられますよ^ ^

そして今日のタイミングで私は、断捨離の講座を聞きに行くのでした! 耳学にならず、実践もしよう〜✨✨今日行動に起こした事は、うまくいくはずですから❗️

交際を深く進めたい方も この週末でガッチリと❤️‍🔥


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨


おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)