見出し画像

今日の開運アドバイス12/6(月)寒すぎる〜💦

おはようございます☀  今朝めっちゃ寒い🥶    さすがの南九州も車のフロントガラスが凍る頃かな〜。雪の多い地方の方はお気をつけてくださいね。    見出し写真は昨日のランチでいただいたパッタイ💕 2種類のカレーも食べてデザートまで…食べ過ぎて夕食入らなかった😂 めっちゃおいしかったですよ‼️


さて、12月6日月曜日の月は山羊座。堅実な面が強調されるので、固くきっちり段取り良く仕事や勉強は行うべし❗️ ガンコ・こだわり、そんなものが壁として立ちはだかるかもしれません。まぁ正面からぶち当たってもケガするだけだし、現実的に崩せるところを攻めていきましょうか🍀 戦略会議は自分との闘いですね。   余裕といいますか余白を持って、事にあたりましょう。

道はひとつではないし、修正はいつだって可能です。 今日は思い通りにならずとも、芯がブレてなければ大丈夫。🙆‍♀️   突破するタイミングを待ちましょう❗️

あとは火星と冥王星のセクスタイル・60度の好バランスを形成中です。 経済面で何かあるかな。愛情、感情だけで燃え上がっても愛はうまく行かない兆し❤️‍🔥   打算的かもしれないが、リアルが見えてくるので結婚を視野に入れているならば、しっかりとライフプランを見つめてください。この先が予測できるなら物事の進み方は早くなるでしょう。

また、煮詰まっているのなら、何が課題なのか考えて!相手を責めてばかりいないか、人のせいにしてないか?じっくり自分と向き合って冷静な感情を取り戻しましょう。その際大事なのは事実を受け入れることで、自分を卑下したり落ち込むのではなく❗️じゃあどうするの?どうやって変わっていこうか?と前向きに考えることです。人に相談するも佳き☺️

自己肯定感は高く持ってくださいね✨✨      あなたの人生はあなたが主人公なんですから。    問題ばかりに捉われていると、変わるタイミングを失いますよ❗️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。

天晴れいやさか✨✨✨


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座

  インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり          🎌子ども古事記プロジェクト 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)