見出し画像

今日の開運アドバイス11/3日は文化の日📚

おはようございます❗️週中水曜日のお休みは、なんか嬉しいです😆今日はBBQ日和だわ🍖←元気の源‼️


さて、月は天秤座です。いやさかの月星座も天秤座なのですが、優雅で上品、可愛めの八方美人 😘  つまり天秤座はみんなに平等な博愛主義者という面があるのですが、今日はそんな自分からグッと一歩踏み込んで変化を促したい気持ちが強く現れます。

今日は他者との交流、モチベーションがあがる人とコミュニケーションをとったり、心が躍る場所に行くのが正解ですね☺️価値観の変化が急激に起こる可能性もありますよ❗️ 月と木星のトライン・120度が形成されるので、想像力豊かになりますから、芸術的な場所も吉ですよ。

今日は文化の日ですから、そういった芸術的な催しも多いかと思います。足を運ぶと出会いもありそうです🍀
また、おもてなし好きな天秤座ですからホームパーティーを主催するなど、人をお招きしてもいいかもしれません。←え!今日BBQ最高じゃないの🤩 やったー♡

ただし注意してほしいのは、冥王星のスクエア・90度。極端な感情、突然湧き上がる衝動を抑えることが難しくなりがち。コミュニティの場で感情を爆発させたり、マイナスな言霊を発信することのないようにしてください。💣

アイドルは顔で笑って心で泣いて?🤣 本日は優雅で上品なあなたを演出した方が良さそうですよ。    素敵な出会いがありますように🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 


 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48
 いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座 

 講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』  

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)