見出し画像

今日の開運アドバイス10/30(土)

おはようございます❗️  昨日の開運アドバイスの日付けが30日になっていました🤣 午後に指摘されるまで、ぜ〜んぜん気が付かなかったいやさかです(笑)

フライング、見切り発車得意な私の守護神は、導きの神猿田彦大神でっす😂 旗持って先陣を駆け抜けていくタイプ🍃

さて、今日の月は獅子座。木星とオポジション・180度で一旦緊張感が漂いますが、そのあと金星のトライン・120度を形成。 明るく元気!暑苦しい感じかな?😆

獅子座の月は、自分の世界を貫き、自己主張をしていくので、どんどん世界が広がり、夢や目標を叶えていくことがスムーズになります。
また他者と触れ合うことにより、タイムリーな情報をキャッチすることができ、人脈が広がっていく感じです。

今日はようやく自己欺瞞や不満、鬱屈した暗闇から抜け出して、わぁあーっと大きな声で好きなものは好き‼️と叫べそうですね😘

そして火星は深夜遅くに天秤座から蠍座へ移動します。熱い想い。やっちゃえ!ニッ✖️ン!🤣 積極的に自分の本音で付き合える楽しい仲間と行動しましょう。  そこで新しい閃きやアイディアをもらえるかもよ🤩

今週もどうぞ良い週末をお過ごしください♪


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨   


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)  

 🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  
いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』   

インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)