見出し画像

今日の開運アドバイス10/18(月)

おはようございます☺️ 昨日は幼馴染に誘われて、久しぶりに由布院まで足を伸ばしました。県内とはいえ、高速使って1時間半。そろそろ観光客が戻ってきただろうなぁ…という考えは甘かった‼️ 車が入らない位の人混み💦運転者には苦労かけました😰

人混みは怖いので、お目当てのチーズ料理(ここはゆったり♪)をいただいた後は、突然の雨風に翻弄されつつ絶対買って帰りたい‼️と連れがいうお団子屋さんを何とか探し出し、それをお土産にして帰った次第。道の駅や路端のお店…食べるものしか買ってない😆 やっぱり水星逆行に迷わされた小旅行でした。


さて、月は日中魚座なんですが、19時頃から牡羊座に入ります。そして6/21から逆行していた木星は順行へ戻ります。今までなんだかうまく回らなかった物事が、パチっとハマるようなスイッチング。

今朝は私も久しぶりに覚醒したというか、目覚めが良くて。あ!なんかやれそうと気持ちがとても前向きです。いつもなら月曜日どよ〜ん😓なのに(笑)       明日はようやく水星も順行に戻ります。明後日20日は牡羊座満月🌕 そして23日には月星座が蠍座へ。怒涛のように押し寄せる転換の波、水流の分岐点を捉えてください。

溺れないでね〜🌊 もう頑張って前を向いてひたすら泳ぐしかないですよ。あなたには『役割』や『為すべき目標』がもう見えているはずですから☺️ 踠きながらも前に進む。キレイゴト?それ食べられるの?😂 ご自分の気持ちに貪欲に行かないと心が水流の圧に負けますよ❗️ここ一番苦しいかもしれませんが、脱皮するのは自らの力でしかありません。

大丈夫👌 その先に大きな世界が広がっていますよ🌈


今朝は由布院で買った新米で土鍋ご飯炊きました💖 茄子のお味噌汁とお弁当用に茄子味噌炒め、塩昆布とおかかのおにぎり、シンプルに塩握り海苔付き。    日本人で良かったなあと思う瞬間ですね。🌾    感謝していただきます🍙


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨



おかげ様で好評です‼️ 

インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/

今はzoomを使っての
勉強会を予定しています。

オンライン講座・鑑定も承ります。
ご自宅で好きな時間にお伝えできます。


☆守護神鑑定師☆
   弥栄 良(いやさかねえさん)


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり          🎌子ども古事記プロジェクト


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)