見出し画像

【YouTube動画】おばたのお兄さんのJYPのモノマネ

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小3ムスメ、小1ムスコがいます。

画像1

フジテレビの番組 「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」 でサイコーにオモシロかったモノマネ!

●『細かすぎて伝わらないモノマネ』モスクールゾーン橋本酒 おばたのお兄さん

「オーディションにて合格か不合格か最後の最後までわからない J.Y.Park」

https://www.youtube.com/watch?v=8KRLQRON83Y

●もしもJ.Y.Park?がYou Tuberだったら…【おばたのお兄さん】

https://www.youtube.com/watch?v=KpZ7SOEtEHA


おばたのお兄さんって、すみません、はじめて知りました。

おもしろいな~~。

スポーツできるキャラで、女子アナ 山﨑夕貴 の夫だったりするんだな~~。

わが家は近頃、小3ムスメに感化され、家族全員 Nizi-Uプロジェクトを熱心に見てたんだよな。

●Nizi-Uプロジェクトに夢中です!


K-pop にも韓流にも関心ないんだが、おかげで ワタシとムスメはTWICEのファンになってしまった。

またその流れで、ムスメはアメリカのPOPと黒人音楽のイメージをさらに前面に出してる、
BLACK PINK が大好きになった。

アフリカ人(リベリア人)の友人が見たら、この針金人形のような4人組みたいなのを何というだろう。

アジア人はか細いのが好きだな~~。

黒人音楽のPVなんて、すっげ~でかいケツのTバックはいた女性が、
ぶるんぶるん!ってやってるかんじだからなぁ。

そ~ゆ~逞しさの対局だよね。

そ~ゆ~わけで、おばたのお兄さん、素敵~~!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?