見出し画像

髪、ちょいピンクにした

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小3ムスメ、小1ムスコがいます。

画像1

ぎゃふん!

不動産投資でよい物件買うのにゼッタイ必要な、ヘアカラーの話です!(うそです)

太めメッシュでブリーチした部分と、インナーカラーでブリーチした部分に、何色入れようかって、ここ1ヶ月、いろいろ考えて楽しみにしていました。

時下ますますキメツでヘアカラーがご清祥なんで、抵抗も弱まり。

赤かな~~紫かな~~緑かな~~

やっぱいちばん変じゃない、ピンクかなってことになりましたw

夫やムスメにも相談してたんだけど、

たまたまムスメがやってるチアのチームに、ピンクい髪のママがいて。

ちょっとイカツイかんじと個性的なかんじがワタシとキャラがかぶってると、うちの家族では評判で。

ブリーチしたときにすでに、ピンクい髪のママみたいだって話になってたんだけど。

赤にしよっかな??

って言ったら、

彼女のピンクい髪見ててイメージがつきやすいから、

ピンクならOK、ってパパが言ってましたwwww

パパの「それならいい」が割とぶっとんでる件。

画像2

やべえよこの塗料!

でも、数あるブリーチカラーの染まり具合ではきっと満足ができないだろうと思い、

自分から言った。

「前、青いれたとき、もっと変な色あったじゃん。

あれ入れてください。」

●インナーカラー部分にブルー入れた!

https://ameblo.jp/orfeu38/entry-12616179542.html

美容院だから一応はあるんだけど、はじめてのお客さんだったら、

言われても断るそうです。

うちそ~ゆ~のできませんって。

クレームになるもんね。

画像3

ビフォア。ふつうのブリーチのメッシュヘア。

画像4

顔・・・失礼します・・・

このどピンクのカラーが塗られてるときは、不安MAX!!

あなたならキャラで押し切れますよっていう慰めww

まぁでもいいか、キレイに色が定着するのも長くて3週間ってもの。

もう前髪がないと、マイクタイソンに似てる・・・

画像5

耳にかけなくていい老眼鏡をすると、

「おっす!オラ悟空!」の野沢なんとか先生みたいに・・・

画像6

デトックスしてくれるいい泡。

泡の色がキレイw

画像8

画像9

画像7

かわいい!

やってくれた美容師さんのためにも!!

もちろん気に入ってますw

もっとキツイ色が入るかと思ったら、いまがベストなカワイさ。

色、よく持ちますように。

ナムアミダブツ・・・・

トリートメントで寒い風呂でじっと放置したりして、持たせることになるだろう。


そんな46歳、2020年最後のヘアサロンでした(笑)。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?