見出し画像

【ローラVSフワちゃん】噛み合わなすぎて話題(笑)

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小3ムスメ、小1ムスコがいます。

画像1

画像2

大河ドラマと朝ドラと寅さんばっか見てる年寄りじみた46歳&52歳の我々夫婦ですが、夫以外はTVに情熱燃やしてないので、夫の録画した番組をついてたらみちゃうかんじのTVライフです。

なぜそんな番組を録画してたのかは知らんが、

●まつもtoなかい ~マッチングな夜~  (フジテレビ)

って番組あって、ゲストとゲストを対談させてまっちゃんと中居君がツッコむって番組なんだが。

ゲストがローラとフワちゃんで。

すっごく噛み合ってない、胸苦しい、緊張感ある、神回だった!!

ホント、凍ってました、ずっと!

【YOUTUBE動画】

●ローラ×フワちゃん 新旧タメロキャラ初対面マッチング『まつもtoなかい』 2020年11月21日 HD1

https://www.youtube.com/watch?v=2bXReH1Lat0

いつも快活で、ムツゴロウさんにもキモイとか平気で言っちゃうローラ。

そんときにも快活だったんだが・・・

フワちゃんじゃ引くよな~~

(フワちゃんはじめて見たんだけど、だいたいどういう人かは理解したかな;;)

ドッヂボールだもんねw

やっぱお笑いの人たちはすごいです。

オモシロいこと言うけど、

「やったった、どやぁ~~!」で終わらず、着地させてんだもんね。

ワタシもまあ似たようなもんです。

元気直球でいけばちょっと引かれます。

娘も小3なんで、あんまり同級生の前でふざけると怒られます。

息子小1は大丈夫です(笑)。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?