見出し画像

育休中の看護師が歩いて稼ぐ


こんにちは

ぐーたんナスです。


私は現在育休中の看護師💉
夫と2人の子どもたちと暮らしています。


朝子どもたちを幼稚園や保育園へ送り出した後は一人時間。
育休中も何かしら収入を得ようと、
メルカリで不用品を出品したり
副業の勉強をしたり…と過ごしていました。


そんな私はこの春から

近所を歩いて稼いでいます。



『どういうこと?』と疑問に思われる方も多いと思います。

先日とあるTV番組でも紹介された

"STEPN(ステップン)"

というNFTゲーム。


このゲームをして稼いでいます。



このSTEPNというは
ざっくり言うと、歩いたり走ったりすることでお金を稼ぐことができるゲームです。


STEPNを始めて1ヶ月ちょっと。
割と全盛期な時期に参入したのですが暴落したり少し持ち直したり、そしてまた暴落したり…と、何だか落ち着かない様子ですが。

単純に考えて
"歩く・走るだけで稼げる"
って本当にすごいこと。



兎にも角にも
ひとまず原資回収できるまでは
何だかソワソワしてしまうのですが

すでに日常となった
"歩く・走るだけで稼げる"STEPN

楽しみながら
稼ぎながら

細く長く続けて行きたいなと思います♪

(楽観的過ぎるのかもしれないですが
何事も楽しまないと損ですよね!←自分にも言い聞かせてるw)


STEPN知らなかったよーと言う人も興味を持ったら是非チャレンジしてみて欲しい。
こんな世界があるのかと驚きますw


地道に気長に一緒に頑張っていきましょう✨

※まだまだ私も手探り状態で勉強不足なので
各用語についてはネットでわかりやすくまとめられているサイトがあるので是非見てみてください!(他力本願、、、すみません)


興味のある方は是非!一緒にやってみましょう↓

https://apps.apple.com/jp/app/stepn/id1598112424

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?