はじめまして

わたしは36歳、今年の9月で3歳になる男の子のママです。

25歳から心理カウンセラーと講師をしていました。
26歳で結婚して、カラダがガタガタになるまで仕事に没頭していた時期もあります。

子どもはいつでもできると軽く考え
30代に突入。
本格的に子どもを…と望み始めた矢先、
度重なる3度の流産で心も身体も限界寸前に。

憧れて大好きで、楽しかったお仕事を32歳で
一切やめて休養をとることに。

休養していたら4度目の妊娠で息子が産まれて来てくれました。

3度も流産し、不育症と診断されお母さんになることを諦めようとした時期もありましたが、いろんな奇跡が重なり、息子が生まれて今は三人家族に。


夫は結婚2年目に農業を本格的に仕事にするということで、脱サラし
2人で名古屋から美浜町(最初2年は武豊町)へ移住。

今私は人参農家の農作業手伝い兼在宅で農園バックアップというかなんというかいろんな仕事をしています。

育児のこと
畑のこと
人生のこと
たまに心のことも

色々気ままに綴っていけたらと思ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?